人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

「ブルーモーメント」で、ランチ

今日は、「ブルーモーメント」で、ランチ。
Mさんと、娘と、私の3人で。
3月の娘の誕生日会・・・遅くなってしまったけれど・・・ということで~。
(昨年12月にも行きました。この時は、12月生まれのMさんのお誕生日会~ということでした。)

出かける直前に、娘に「内々定」を知らせるお手紙が届いて、その喜びいっぱいのまま出かけました。
私たち親子を、ずっと見守っていて下さるMさんに、直接お知らせすることができて、嬉しかったです~。


今日も、パスタランチのセットを頂きました。

前菜ビュッフェ。
「ブルーモーメント」で、ランチ_b0190530_16183280.jpg


パスタは、春野菜とアサリのアーリオ・オーリオにしました。
「ブルーモーメント」で、ランチ_b0190530_16191295.jpg


デザート・ビュッフェ。イチゴフェアのようです。
「ブルーモーメント」で、ランチ_b0190530_16195368.jpg

「どんだけ食べるの~。」と娘に驚かれました・・・。

カプチーノ。
「ブルーモーメント」で、ランチ_b0190530_16242626.jpg

上から、イヌ、ウサギ、サル。

帰宅後、娘は学校へ~。
4時限目の授業なのですって。


次は、私の誕生日・9月に~。きっと行きましょう~。
今度は、他のセットメニューもいいかな~。。
by bluemoon-aroma | 2013-04-12 16:29 | その他 | Comments(0)