人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

子どもたち

今日は、娘は自動車学校に、息子は大学のオープンキャンパスに参加するために、出掛けています。夏休みだからと、お家で暇を持て余している訳ではないのです。朝寝坊を楽しんでばかりでもないのです。

「お母さん、遊んで~」の連呼だった、小学生の頃・・・毎日、セミとトンボを採りに出掛けた息子・・・ビニールプールやお風呂で、水遊び・・・二人とも宿題はキチンと期日を守って提出できてました。娘が息子の作文や読書感想文やポスター書きをお手伝いしてくれて、母は助かりました。

二人ともそろそろ、私の手から離れていく時期ですね。子どもたちが成長したように、母の私も少しは成長したでしょうか?
by bluemoon-aroma | 2010-08-05 12:11 | 家族 | Comments(0)