人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

猫=寝子

寝てばかりいるから、寝る子=猫だとか。でも、龍之介も、寝てばかりかもしれません。
猫=寝子_b0190530_11181027.jpg

スムーチはいつも居間にいて、ヘンテコな姿勢で寝てたりするので、それだけで、面白いです。

息子は、今日はバンドの練習で、でかけました。スネアドラムを持っていくので、駅まで送っていきました。大好きな打ち込める何かがあるっていいことです。彼は部活が運動部ではないので特に。学園祭にも出るらしいけど、見にいけるのかな?
Commented by せな at 2010-08-16 15:54 x
お隣さんが遊びに来てくれたから、僕は全然寂しく無かったよ♪
たくさん遊んでくれるから、大好きなんだ。
ツンデレはいつものことだから、気にしないね。
また、遊んでね~
by bluemoon-aroma | 2010-08-15 11:28 | 犬・猫 | Comments(1)