人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

今日の晩御飯

今日の晩御飯は、クリームシチューでした。コーンクリームシチュー・ルーを使います。きのこいろいろで作りました。シイタケ、シメジ、マイタケ。他にも、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、ブロッコリー。エビも入れました。牛乳と、冷蔵庫で余っていた生クリームも入れてしまいました。いつもよりクリーミーでおいしいシチューになりました~。これらのキノコを入れると色は黒っぽくなってしまいますけれど、私は好きです。もっと、マイタケをいっぱい入れれば良かったなあ~と思いました。
by bluemoon-aroma | 2010-11-12 20:54 | その他 | Comments(0)