人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

筋肉痛です

今日は、昨日の剪定作業のおかげで、筋肉痛。外は寒いことですし、家の中でゆっくりしてようと思います。痛む筋肉には、炎症に良いブレンドオイルでアロマ・ケアしましょうっと。

キンモクセイには、今日もキジバトが来ていました。今日は1羽で。葉っぱが少なくなったから、部屋からハトが良く見えました。じっと見ていたら、飛んで行っちゃった。

・・・ゆっくりしてようと思っていたけど、今日は午後から息子の保護者会だった~思い出してよかった~担任の先生との面談です。


今のトゥラン。私の布団にもぐって、顔だけ出してました。かわいい~。
筋肉痛です_b0190530_10533593.jpg

筋肉痛です_b0190530_10535276.jpg


スムーチはいつもの箱で。
筋肉痛です_b0190530_1115748.jpg


龍之介はヒーターの前で。
筋肉痛です_b0190530_1121639.jpg

当たり前のようだけど、当たり前じゃない、幸せな光景。
by bluemoon-aroma | 2010-11-16 10:30 | 犬・猫 | Comments(0)