人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

夫への郵便

夫に頼まれたペンは、普通郵便で送れると思うからそうして下さいって、昨晩夫から電話がありました。後ろはがやがやしていて、「今から宴会~」だそうで…。娘にあてたメールには、会社の行事で25kmを4時間で完歩した時のことやその時の写真が添付されていました。娘に見せてもらいました。夫は、満面の笑みで写っておりました。ものすごく、楽しそうにしているので、良かったです~。筋肉痛がすごかったって、言ってました。おそろいのTシャツ作って着たそうで、(娘はそのノリにドン引きしておりましたが、)私が結婚前にお勤めしてた頃(24,5年くらい前)は、厚生行事とかも多くあり、そんなノリだったなあ~。今、中国は、どんどん発展中なので、イケイケな感じが、私の若かりし頃(いわゆるバブル期)と同じ感じなのかもしれませんね。

今日中には、そのペンを買って、郵便出そうと思います~。
by bluemoon-aroma | 2010-12-29 09:38 | 家族 | Comments(0)