人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

アロマ三昧

昨日は、豊橋校での研修会。シェアの時間では、これまでの一連の出来事(先月のデコルテフェイシャル~スムーチの入院手術まで)をお話しさせていただき、先生に補足して頂き、さらに、納得。実習は、ホットストーン(詳しい施術は、いずれまた、お話しさせて下さいね)疲れた体に心地よい~。

今日は、これから、MMちゃんとがっき~さんと、久しぶりのトリートメントの練習です。


今日は、スムーチが退院です。明日の夕方迎えに来てくださいね~と、昨日の面会の時に言って下さいました。昨日は、娘も一緒に面会に行きました。元気に甘えてくるスムーチでした。先生からお話を伺っている時も、奥の入院室からスムーチの鳴き声が。

経過は良好で、私たちの面会の直前、うんちも大量に出ました~と…。血液検査の結果も、腎臓肝臓ミネラルバランスともに数値は正常に、少し貧血の値が出ているけど問題なく、白血球数も正常だそうです。レントゲンを見せてもらって、尿路閉塞していた部分は取ってしまったので写っていなくて(あたりまえか)膀胱内の石は、まだあるけれど、いずれ出ていくと思いますし、膀胱炎はまた起こるかもしれませんが、もし、膀胱内の石を手術で取り出すとしても、(今回と比べて)単純な手術です、って。退院後は、今回作ったおしっこの出口が塞がらないかを経過観察していく必要があるそうです。

皆さんのサポート、本当にありがとうございました~。
by bluemoon-aroma | 2011-02-10 09:10 | aroma&crystal | Comments(0)