人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

今日は雪~雨に変わりましたが

いつもは降らない地域に雪が降るのは、浄化と歓迎の意味があるとか。今日の雪は、歓迎の雪かなあ?写真は、朝8時40分頃の庭。この後、もっと降りましたね。

今日は雪~雨に変わりましたが_b0190530_18193355.jpg
今日は雪~雨に変わりましたが_b0190530_18195093.jpg
今日は雪~雨に変わりましたが_b0190530_1830973.jpg


今日も、エリザベスカラーに不満そうな、スムーチ。
今日は雪~雨に変わりましたが_b0190530_18323147.jpg
今日は雪~雨に変わりましたが_b0190530_1832442.jpg
今日は雪~雨に変わりましたが_b0190530_18325636.jpg
今日は雪~雨に変わりましたが_b0190530_18341079.jpg


今日の昼食は、私と娘と息子と息子の彼女ちゃんとで、「びっくりドンキー」でランチ。彼女ちゃんと一緒に食事するのは初めてです。ゆっくり食べる彼女ちゃん、我が家の早食いな感じに、驚いたでしょうか?私は、息子の彼女ちゃんのこと、好きだなあ~。

お肉を頂かない私ですが、イカの箱船焼き(イカ焼きにマヨネーズのせて焼いたのです)があったので、ご飯とサラダと一緒に頂きました。
Commented by がっき~ at 2011-02-11 19:01 x
スムちゃん、退院おめでとう♪ 
不満顔っていうのも、元気な証拠だよね~。
無口なスムちゃん、またセナとお見合いしようね~。

びっくりドンキー情報をありがとうございます。
お肉以外のメニューがあるとは、びっくりです。
Commented by bluemoon-aroma at 2011-02-11 23:34
たくさんのサポート、ありがとうございます~。「これ、嫌なんですけど~」の顔もまた、可愛いです。「カラーが取れたら、窓がのぞけるようになるよ~」
by bluemoon-aroma | 2011-02-11 18:44 | 犬・猫 | Comments(2)