人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

おいしい~ベジ・キッチン

お料理大好きな、Tさんが、ベジ・キッチンを久しぶりに開いて下さいました。

お豆やお野菜たっぷり~です。お料理苦手な私は、使ったことのない食材も。レシピも頂いて、でも、私がお家で作るかどうかは??ですけど…。美味しく頂きました~。ホントに、お料理すること大好き・きっと食べることも大好きな、Tさんを感じさせていただきました。ありがとうございました。

お料理いっぱい~。
おいしい~ベジ・キッチン_b0190530_19285470.jpg
おいしい~ベジ・キッチン_b0190530_1929745.jpg


自分の取り皿に、盛り付けて。
おいしい~ベジ・キッチン_b0190530_19294058.jpg


Tさんちで、デザートも頂いて来たのにね~。帰りに、お茶して、まだまだおしゃべり。
おいしい~ベジ・キッチン_b0190530_19312436.jpg


車を出して下さったH美さん、ご一緒して下さったがっき~さん、ありがとうございました~。
by bluemoon-aroma | 2011-06-06 19:33 | その他 | Comments(0)