人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

龍之介の散歩

龍之介の散歩_b0190530_10522458.jpg

「おかあさんの朝ご飯、落ちてこないかな~。」


今日は、朝の散歩がいつもの時間より1時間ほど遅くなってしまいました。
龍之介の散歩_b0190530_105445100.jpg

草むら。写真では分かりにくいけれど、白いヒメジオンと赤紫のアザミと名前の分からない草の黄色い花が咲いていたり、綿毛のような猫じゃらしのような草も一緒に生えてたりして、かわいらしい龍之介とぴったり~の場所です。

曇っていたし、風も少しあったので、それほど暑くはなかったと思うのですけど、帰りに、橋の下で座り込んで休憩してしまった龍之介。お腹を冷やしています。
龍之介の散歩_b0190530_1132026.jpg

ずっと座っているから、ハトが「なんだなんだ?」と寄ってきます。

龍之介の散歩_b0190530_114692.jpg

「橋の下は、ヒンヤリしてて、風もよく通って、涼しいのさ。」
by bluemoon-aroma | 2011-06-15 11:06 | 犬・猫 | Comments(0)