人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

元気になってきました・スムーチ

元気になってきました・スムーチ_b0190530_95108.jpg

あごをのせて寝るの、好きだね~。ちょっと、高すぎじゃないか?

昨日は、これまで食べていた療養食(マグネシウム・ゼロのもの)を、一日に何回も「ご飯ください」とやってきては、その度に、もりもり食べたスムーチ。やっと、食欲が普通に戻ってきました。

療養食を今ひとつ食べない時は、シーバ・デュオならもりもり食べてくれました。今回は、これもイマイチ。
一昨日は、赤ちゃんの頃食べていたレトルト・パウチの柔らか御飯を、半分以上混ぜてあげたら、もりもり食べていました。昨日は、柔らか御飯なしでも、OK!

スムーチが可愛いだけの時は、体重が減り始めて、体調が下がってきている時で、元気なときは、少々「ウザイ」らしいのです(←娘の発見)。



階段の上から見下ろす龍之介。「散歩はまだなの~?」
元気になってきました・スムーチ_b0190530_101226100.jpg


「呼んだ?」
元気になってきました・スムーチ_b0190530_10132835.jpg

by bluemoon-aroma | 2011-07-29 10:13 | 犬・猫 | Comments(0)