人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

人生初!

息子の人生で、初の、丸坊主!

学校の友人宅で、一緒にバリカンで刈ったようです。床屋さんが嫌いで、これまで、数えるほどしか(卒業式とか入学式とか)お店で切ってもらったことはありません。幼き頃は、私が、今は息子が自分で髪を切っていました。

夫にも、さっそく、写真をメールで送ったら、すぐに 『何故に?』 と返信が…。

特に理由はないみたい。
「一日12時間勉強できなかったから、って言っといて。」って。

前髪が目に入って痒くなるとかは、なくなるね~。ただ、頭なのに蚊に刺されちゃうとか、日差しが頭皮に直接届くので、思ったよりも暑いとか、今までと違うところ。

頭の形が良い形だったことが、分かりました。

もちろん、私も娘も、頭なでなで、触らせてもらいました~。
by bluemoon-aroma | 2011-08-02 10:27 | 家族 | Comments(0)