人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

こんなの、出ました~

ミルキーの包み紙。 『吉』って、出ました~。
こんなの、出ました~_b0190530_10571280.jpg

私は、初めて見ました。


パキラの葉を、花瓶に入れておいたら、こんなに根っこが、出ました~。
こんなの、出ました~_b0190530_1104119.jpg

すごい、生命力ですね。ここから根を出したとして、木になれるのでしょうか?
Commented by at 2011-10-12 18:30 x
ひさしぶりです~☆

パ・キ・ラ!!  そのまま育って木になりますよ~!!!
寒いと葉が枯れちゃいますが芽が出やすくて育てやすいと思います~♪
ハイドロやビー玉で水耕でもかなりおおきくなりますよ~☆

今度の補講で会えるの楽しみにしています~♪ よろしくね~☆
Commented by bluemoon-aroma at 2011-10-12 23:27
桂さん、久しぶりです~。今度の補講、ご一緒できるのですね。楽しみです~。よろしくお願いします。

パキラのことも、教えて下さって、ありがとうございます。育って木になるのですね~。
by bluemoon-aroma | 2011-10-12 11:03 | その他 | Comments(2)