人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

今日は、健康診断でした

夫の勤め先の健康保険組合から連絡がきて、受けさせていただくことができます。S検診センターに、毎年予約を入れてお願いしています。今日もとても混雑していました。

いとこのお嫁さんと、ばったり~。彼女も検診を受けに来ておりました。こんなとこで会うなんてね~と、お話していました。それで、明日、彼女がアロマのトリートメントに来て下さることになりました。(お待ちしています~。)

一般検診の他に、バリウム飲んで胃部検査、乳がん検診のためのマンモグラフィーも。(マンモグラフィーは別途料金が必要です。)子宮がん検診は、他の婦人科医院で毎年受けておりますから、私はここでは受けませんでした。

一通り終わって帰宅したら、11時半過ぎ。昨日の夜9時以降、飲食していませんので、お腹空いている(はずですが、バリウム飲んだのでそうでもない…)

バリウム飲んでいますので、下剤も頂いて、お水をたくさん飲むように言われております。今日はこれから、どこへも出かけずに、おとなしくしています。(バリウム排出を待っています)

バリウム飲むの好きではないけど、マンモグラフィーは痛かったりするけど、一年に一度は、健康診断を受けさせてもらえるので必ず行くようにしています。自分のためにも、家族のためにも、です。



*昨日、待ちに待った、息子のiPhone4Sが入荷しましたと連絡があり、中間テスト中で帰宅の早かった息子と受け取りに行きました。思ったよりも早く手に入りました。
by bluemoon-aroma | 2011-10-20 13:59 | その他 | Comments(0)