人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

夫から、電話

昨晩は、夫から、「風邪の具合は、どうですか?」と、まずはメールがありました。

その直後、夫の母の携帯に電話をかけてきたのですが、夫の母は、ちょうどお風呂に入ってしまったばかりだったので、私から夫へ「お風呂にはいったばかりだよ。」って、かけ直しました。

夫:「正月だっていうのにさ、娘からも息子からも、電話もなくって・・・。(自分も誰かの息子だったと気づいたようで)それで、俺も、おふくろに電話したんだ~。あんたは、実家に電話したの?」

私:「朝、おせちのおすそ分け持って、来てくれたよ。で、体調イマイチだった私の代わりに、龍之介の散歩に行ってくれた~。明日は、実家の父が、娘の成人式のお祝いしてくれるから、一緒に食事会。」(いくつになっても、実家の父母には、お世話になりっぱなしです~。ありがとうございます。)

電話で話している間に、夫の母もお風呂から出てきたので、電話を代わることができました。テレビを見ていた娘と息子とは電話代わらないで、「よろしく言っといてね」って。子供と父親って、そんなもんだよね。
by bluemoon-aroma | 2012-01-02 08:58 | 家族 | Comments(0)