人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

合格するぞ!お菓子の差し入れ

昨日、お隣のがっき~さんから、息子へ、お菓子の差し入れ。
合格するぞ!の、ハッピーターンと、落ちない!コアラのマーチ。
合格するぞ!お菓子の差し入れ_b0190530_1114331.jpg

ありがとうございました~。


昨夕の夕日。
合格するぞ!お菓子の差し入れ_b0190530_1132479.jpg



故障したエアコンは、98年製で、13年ほど使用しておりました。室外機の基盤交換で修理できるそうですが、夫が買い替えたほうがいいんじゃないかな、というので、買い替えることにしました。省エネ度が違うし、古いものなので修理してもまたじきに故障するかもしれないから。夏は、エアコンがないと暑くて眠れない私。壊れたのが、冬で良かったです。(冬は、お客様の来られた時には暖房を入れますが、眠るときは入れません。)
by bluemoon-aroma | 2012-01-07 11:11 | その他 | Comments(0)