人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

補講&ランチ&夫の帰国

今日は、講師特別研修旅行の補講を、豊橋校で受けました。
今年も、わくわくと、『楽しく』進んでいきたいです。

補講をご一緒して下さった、がっき~さんとMさんとで、補講後、ランチ。豊橋の「ハッピー・バレー」で。
しばしのおしゃべり後、解散~。

遅い時間のランチでしたので、ピザをテイクアウトして、子供たちの晩御飯にしました。

夜の11時に、夫を迎えに国府駅まで。夜中の帰宅でしたが、夫から、それぞれにお土産を頂きました~。
by bluemoon-aroma | 2012-01-19 22:22 | その他 | Comments(0)