人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

可愛い龍之介

夕食後、子供たちとアイスを食べている時の、龍之介。
「僕は、もらえない?」
可愛い龍之介_b0190530_8502251.jpg


気になるけれど、もらえないことは分かっているから、椅子の上で丸くなって寝たまま、顔だけあげて見ています。ちらっと見える、白目が可愛いです。


今日は、月一回の豊橋校での研修会。実習は、ボディ・リメイクの背中側の予定です。元気いっぱいになったら、明日から、庭の片づけに精を出せそう~。


息子は、今日は、もう一つの私立大の試験日。天気良くって、良かったです。また今日も、「受験票持った?」「腕時計持った?」「鉛筆持った?」「場所は分かるの?」って、聞いちゃった~。ハンカチ持った?は聞いてないよ。でも、「忘れ物はない?」も、聞いちゃったね。やっぱり、特別な日は、言っちゃうね。毎日の登校時にはこんなことは言いませんよ。
by bluemoon-aroma | 2012-02-08 08:58 | 犬・猫 | Comments(0)