人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

春休み

春休み満喫中。

特に息子は、受験も終わり、すっかり解放されて、ゲームしたりテレビ見たり。今日は、晩御飯のエビフライを作ってくれました。


娘は、先週今週と、用事があって学校に行ったりしてましたが、今日は、春休み満喫しておりました。

娘の運転で、スーパーへ買い物に行ったりしました。余りに暇だったか、息子もついて来ました。

一日早く、娘の誕生日のお祝いで、私の実家の母が、恒例の赤飯を炊いてくれました。晩御飯は、赤飯とエビフライとキャベツサラダ。実家の父が茹でてくれたトウモロコシも頂きました。

娘は、実家の父母の赤飯とトウモロコシを、私のためにと作ってくれたから、愛が込もっていておいしい~、と食べていました。息子の作ったエビフライも、とってもおいしかった、ね~。揚げたのは、私ですよ。

家族を思って作る料理…何気ないいつもの料理も、毎食、愛を乗せて作りたいです。
by bluemoon-aroma | 2012-03-30 19:31 | 家族 | Comments(0)