人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

そろそろ、新学期・・・

今日は、娘は健康診断があるので学校へ。
息子は、TOEICの試験(新入生は全員受けることになっている)のため、名古屋へ。

昨日は、嵐の中、名古屋へ行っていた息子。帰りは名鉄がとまっていて、電車に乗ってからしばらく動かなかったそうです。今日は、大丈夫ですね。

娘は明日から新学期。息子は、明後日が入学式です。スーツ一式は用意したけれど、ネクタイ、ちゃんと結べるのかな?1月に夫が帰国していたときに、教えてもらっていたけど、その後1回も練習していないから・・・。(私は、結べないのです・・・。)

今日は、息子の帰宅後、カーテンを買いに行く予定です。

いざ、引越しの日がカウントダウンになってきたら、母としての寂しさと心配が、私にもあったのね~、という感じです。

緑のカラーボックス。これは、夫が19歳で、鳥取の実家から名古屋の大学へ進学して一人暮らしを始めた時に買ったものだそうです。夫が点々と引越しするたびに、持っていったのですね。引き出しのシールは、子供たちが小さかった時に貼ったもの。
そろそろ、新学期・・・_b0190530_13574843.jpg

今も、電話台&私の本箱として、活躍中。
by bluemoon-aroma | 2012-04-04 13:43 | 家族 | Comments(0)