人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

町内のお祭り

今日は、町内のお祭りでした。子供みこしとお獅子と赤鬼・青鬼が、一軒ずつ来てくれて、鬼たちから、福飴をもらいます。子供会の保護者の皆さん、子供たち、ありがとうございました~。

福引は、数日前から楽しみにしていた(美容院へ行って髪の毛もセットするくらい!)、夫の母にお願いして、行ってきてもらいました。今年は、ベリのお菓子の詰め合わせでした~。昨年は特等・お米5kgをあててくれた夫の母です。

今日は、お花見の方たちでとても賑やかな、佐奈川です。
町内のお祭り_b0190530_1650988.jpg



娘は、お花見やお祭りの買い出しで、賑わうであろう・・・ということで、いつもより3時間早く、バイトに行きました。がんばってね~。

息子は、昨日、部屋にベッドが届いたので、初・一人暮らしの部屋で寝る・・・でした。日用品を買ったり、自転車を買ったりして、だんだんと生活できる部屋に整っていっているみたいです。楽しくて仕方ないだろうな~。新しい生活に、ワクワクしているのでしょうね。ドキドキもあるだろうけれど、あまり息子から不安を感じません。私は、まだ、息子の部屋を見に行ってないです。近いうちに見に行きたいな~。息子のアパート近くの古墳は、桜の名所なのだそうで、お花見ができるうちには行きたい・・・。鶴舞公園も、桜がきれいそうだし、屋台も出てるようだし・・・何が、メインの目的かな?


でも、今日は、洗濯物持って帰るで~とメールあり。洗濯機が届くの、水曜日だもんね。
by bluemoon-aroma | 2012-04-08 17:02 | その他 | Comments(0)