人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

「お好み焼き本舗」で、晩御飯(昨日のことです)

息子が帰宅したので、焼き肉に行くことにしましたが、どの店も満車&長時間待ちそうで、結局、ホルモンが食べたかった息子なので、「お好み焼き本舗」へ行くことに。ここでも、1時間ほど待ちましたけど・・・。

お好み焼き、もんじゃ焼き、サイコロステーキ、ホルモン・・・それぞれ好きなものを注文して、焼いてます。
「お好み焼き本舗」で、晩御飯(昨日のことです)_b0190530_11212294.jpg


なぜかあった、フィッシュ&チップス(スティックサラダ付き)も注文。
「お好み焼き本舗」で、晩御飯(昨日のことです)_b0190530_1122994.jpg


夫の母は、直前に、「行かない。」と言うので、お留守番。でも、あちこちお店を見に行って結構待ったので、ちょっとばて気味の夫の母は行かなくて正解だったのかも・・・。



今日は、娘は学校です。海の日の代休は、5月にあったから。
息子はカレンダー通り、お休み。

お休みの息子に手伝ってもらって、よしずを立てました。
「お好み焼き本舗」で、晩御飯(昨日のことです)_b0190530_11295698.jpg


今日もセミが鳴いてます。空も雲も、夏っぽいです。
by bluemoon-aroma | 2012-07-16 11:30 | その他 | Comments(0)