人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

天使のはしご

今朝の散歩中、東の空に、大きな天使のはしご。
天使のはしご_b0190530_11534641.jpg



明日から、鳥取へ帰省する夫の母と、お土産やお供えを買いに行きました。
ついでに、お墓参りも。今年は、お盆の間、留守にしますと、お墓の父と兄に報告?

やっぱり、不思議で笑えちゃうのは、出かける時、仏壇に向かって、「じゃあ、出かけてくるね~。」と言って家を出て、お墓に向かって「じゃあ、今年はお盆は留守にするから、よろしくね。」と言って、家に帰って、仏壇に向かって、「ただいま帰りました~。」って、いう、夫の母。

夫の母は、明日からの帰省に向けて、体調を整えてました。バテ気味だった身体も、元気になってきた模様。昨晩は、盆踊りに出かけてましたから~。
by bluemoon-aroma | 2012-08-09 12:09 | その他 | Comments(0)