人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

娘に、フェイシャルトリートメント

色々ひと段落の娘に頼まれて、昨晩フェイシャルトリートメントをしました。

寝不足だった娘は、あっという間に夢の中・・・。

スムーチも、龍之介も、トリートメントが始まると、そばに来て寝ておりました。途中、スムーチは、娘の脚の上に移動したりして・・・。

トリートメント終了後、娘はすぐに自分のベッドへ移動して、朝までゆっくりと寝たようです。


朝6時。「お腹すいたよ~。朝ご飯~。」って、今日は、トゥランの他にも、娘の声が・・・。顔を見ると、可愛い顔が、より可愛くなってました。(トリートメントの効果ね~と自画自賛~)


箱入り息子・スムーチ。狭い箱にナントカ収まるの図。
娘に、フェイシャルトリートメント_b0190530_8453468.jpg

by bluemoon-aroma | 2012-08-12 08:47 | aroma&crystal | Comments(0)