人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

お墓参り

お彼岸なので、夫の母と一緒に、お墓参りに行きました。
明日は、お寺での彼岸法要がありますが、夫の母は、行けなさそうかな?
5月の入院後、筋力が落ちたようで、歩いたり、立った姿勢でいると、腰が痛くなってしまうみたいです。

今日は、息子は、卒業検定が受かって、自動車学校を卒業です。公安は、来週の金曜日だって。
明日からは、ジャズサークルの合宿3泊4日で、黒姫へ行くそうです。周りに何もないから、大きな音を出して練習できるからだって。大きな蛾も出るらしい・・・。なんだかんだで、楽しそう。

今日は、娘は、ガイダンスがあるから、午後から学校へ。大学の夏休みも、そろそろ、終わりをむかえます。

私は、iPhoneのOSをアップデートしました。私のは、iPhone4ですが、少し機能がアップしたようです。
Passbookという、アイコンが増えてました。使い方は、(まだ)分かりません。
おやすみモードの設定ができるようになりました。
私が分かったのは、それくらいで・・・もっといろいろ、変わってるのかもしれませんが・・・。
使いこなせてないみたいで・・・。

トゥランのワクチン接種にも行ってきました。もっちりとした抱き心地に、体重増えたかな?と思っていたのですが、変わらず4.6kgでした。スムーチと比べちゃうから、重く感じるのですね。
by bluemoon-aroma | 2012-09-20 15:32 | 家族 | Comments(0)