人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

夫のお土産

昨晩、予定通り、夫が帰国。お土産は、チョコレート。
くまちゃんのパッケージ、それぞれ違うので、一つずつ買ってきてくれました。
夫のお土産_b0190530_10261872.jpg


「今の気分はこれ。」と言って渡してくれたのは、このパッケージ。
夫のお土産_b0190530_1027387.jpg


ありがと~。


今朝の龍之介の散歩中、キンモクセイの香りがしていました。
中央通り公園のキンモクセイかな~?
我が家の木は、今年は咲けないかな?今年2月に、木を大きく切ってしまったから。

台風は、今日の午後から夜にかけて、この辺りを通過していきそうですね。
よしずを巻いて、倒しておきました。
風で飛びそうな軽くて小さい鉢や、外用スリッパを、風の当たらなそうなところへ動かしておきました。
私が準備良くしたので、進路が逸れるかもね~。

明日からの、通院の付き添いや、法事などは、全く問題なさそうで、良かった~。
by bluemoon-aroma | 2012-09-30 10:35 | 家族 | Comments(0)