人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

研修旅行の帰りに・・・

今回も、研修旅行の帰りに、「大黒屋」さんでお茶しました。
カフェラテと、洋梨と甘栗のケーキ。
研修旅行の帰りに・・・_b0190530_18412510.jpg


行きの車から、一緒に行ってくれました、Kさんちのウォンちゃん。
初めは、「ウ~」って、鼻に皺寄せてくれたけど、最後はお膝に座りに来てくれて、嬉しかったです。
初日の実習のモデルさんも、ありがとね。
研修旅行の帰りに・・・_b0190530_1846120.jpg

今回も、Kさんが車を出して下さいました。ありがとうございました~。
運転を交代して下さった、がっき~さん、ありがとうございました~。

次の日は、ゴールデンレトリーバーのアンディ君に実習のお相手をしてもらいました~。
大型犬・・・魅力的です~。(写真撮らせてもらうの忘れました。)
パパ大好き~、ママも好き~な、アンディ君でした。ありがとね~。

本校の、りーりあちゃん。ボルゾイの女の子。
研修旅行の帰りに・・・_b0190530_18465635.jpg

紅葉狩りに来ていた女性の方に、「ヤギ?」って間違われてた・・・。
by bluemoon-aroma | 2012-11-06 19:19 | aroma&crystal | Comments(0)