人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

カルガモ

今朝の佐奈川で見かけた、カルガモたち。
カルガモ_b0190530_14465971.jpg

水の中なので写っていないけど、カルガモの脚は鮮やかなオレンジ色です。

昨晩から、ぐっと冷えてきましたね。
カルガモ_b0190530_1503299.jpg

息子から預かっている、ゴムの木。
玄関前に置いてたけれど、冷え込んできたので、部屋の中へ。
猫が土を掘ったり、葉っぱを齧ったりするといけないので、猫の入れない部屋=トイレに置くしかありませんでした・・・。

数年前、息子が百均で買って、自分の部屋で育てていた小さなゴムの木は、こんなに大きくなりました。
一人暮らしを始める時に、これは持って行きませんでした。
息子から、「これ、枯らしたら、結構怒るでね。」と言われてます。


急に冷え込んできたので、身体がついて行きません。
部屋でもマフラー巻いちゃったりして。

それでも、昼食後に、夫の母と一緒に、買い物&お墓参りへ行ってきました。
by bluemoon-aroma | 2012-11-15 15:07 | その他 | Comments(0)