人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

今年最後の定例会

今日は、今年最後のJHAS定例会で、浜松へ。
テーマは、『アロマセラピーと出会って、**年の私』

私は、16年目です。結構長い・・・。
講師の先生方の、**年を振り返って、または、今年を振り返ってのお話を、笑って涙・感動して涙…で聞かせて頂きました。


朝は、霜が降りていて、とっても冷え込んだ一日(のよう)でした。
でも、定例会の会場は、温かいお話(と暖房)で、ほっかほか~でした。
今年最後の定例会_b0190530_72423100.jpg



出かけている間に、夫から不在着信が・・・娘からも、「お父さん、急ぎの用かな?」とメールが・・・。
会場を出てすぐ、夫に電話かけたけれど、中国語のメッセージが流れるばかりで、なんて言ってるかわからず。何度か、かけたけど同じ・・・。しばらくしたら、娘からも夫からも、用事は済んだとメールが入りました。

帰宅して娘に事情を聴きました。夫はFAX入れて、という用事で、私が電話に出ないから娘にも電話をかけて私が家にいないことを確認。その後、娘に頼んでFAX入れてもらったそうで、ちゃんと届いてるっていうお知らせの電話を娘にかけて、そのまま夫と娘は結構長く電話で話してたそうで、あの中国語のメッセージは、話し中ですってことだったようです。

夜中になって、夫から電話。「娘、役に立つな~。ちゃんとFAX入れてくれた。」って。
今日はローカルの方のお家へお呼ばれしてたそうで、「酔ってます~。」って。
明日からのお仕事、頑張ってください(多謝)。
by bluemoon-aroma | 2012-12-09 22:22 | aroma&crystal | Comments(0)