人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

実家の母の誕生日

明日は、実家の母の誕生日。69歳になります。
今日は、1日早いけれど、花と果物を買って、『おめでと~』って、届けました。
お花は、買う方も、嬉し&楽しいですね~。

また、夜にも会うのですけどね・・・いとこの娘さんのシャンプー練習に、一緒に行くので。

娘と実家の母と夫の母は、同じ干支。
実家の母は48歳で、夫の母は60歳で、おばあちゃんになったのでした。
私は今、45歳。母がおばあちゃんになった年齢まで、あと少し・・・。


娘は、企業の説明会続きで、連日名古屋へ。
春休みなんて、就活生にはないのでしょうか~?
今の頑張りが、きっと、実になるよ。

娘を応援できることが具体的に分からないのだけれど、せめて、晩ごはんは娘の食べたい(であろう)ものに、しよう・・・。


甘えた感じで~。
実家の母の誕生日_b0190530_15392018.jpg

by bluemoon-aroma | 2013-02-19 15:41 | 家族 | Comments(0)