人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

家猫で良かったね

ぐっすり眠る、スムーチ。
家猫で良かったね_b0190530_13464459.jpg

危険なことは、全くない!と信じているのか、安心して、無防備に寝ております。
つついても起きません~。危機感はゼロです。

子猫の時に、道端に落ちていた、スムーチ。
雨に濡れて、目やにと鼻水で大変な顔していて、口内炎もあって・・・
たぶん、お母さん猫に見限られて、見捨てられたのではないかな、と思いました。
野良猫失格の猫なので、絶対家の外には出しません。
自分からも、出て行きたがりません。

膀胱炎や、結石などの病気もあるし、手術もしたし・・・
今年で8歳。中年ですね。


今日も、佐奈川で。
「ポーズをとるのが、うまくなったかも。」
家猫で良かったね_b0190530_1358179.jpg

「お母さんの、『待って』にも、慣れました。」
by bluemoon-aroma | 2013-03-25 13:58 | 犬・猫 | Comments(0)