人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

満開になったら・・・

「お父さんが、満開になったら写真送って下さいって伝えておいて下さいだって~。」と、娘。
娘へのメールに、夫がそう書いてきたようで・・・。

毎日毎日、佐奈川の桜を写しては、夫にメールしてたのでした。
ブログに載せたのと同じだけ、夫にも送ってます。
(中国では、このブログを見られないらしいです。)

満開になったら、とびきりの写真を撮って、送ってあげましょ。


昨日は、夕ご飯の後、夜桜を見に行きました・・・ほんとは、龍之介が朝にも夕方の散歩にも、うんちをしなかったから、もう一度いったのでした。夕方の散歩は、あまり歩かずにすぐに「帰る!」ってきかなくて、仕方なく帰ってきたので、龍之介は、おしっこもあまりしてなかったのです。

夜桜もきれいでした。
写真はうまく撮れませんでした。
風が強くて冷たかったです。
(龍之介は、ちゃんとトイレを済ませてくれました。)
by bluemoon-aroma | 2013-03-26 15:19 | 家族 | Comments(0)