人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

頑張ってます・就活中の娘

今日は、娘は、長野県に行ってます。
娘が送ってくれた、ワイドビューしなのからの景色。

中津川あたり。
頑張ってます・就活中の娘_b0190530_15373891.jpg


でも、旅行じゃないです。
ある会社の最終面接で、そこの本社に向かっています。
どきどき・そわそわしてしまいます。

12時名古屋発のワイドビューしなのに乗っていきました。
(名古屋に出るのも、名鉄で1時間くらいかかるものね。)
目的地近くの駅に着くのが、15時半。
16時からの面接。その会社の本社が、そこにあります。

明日も、午前中に豊橋で面接があるから、今日中に帰ってこなくちゃなりません。


私がどきどき・そわそわしてても仕方ないので、美容院へ。
ヘアマニキュアとカットをしてもらいました。

きっと、疲れて帰ってくるだろう娘の晩御飯は、うなぎにしよっと。
by bluemoon-aroma | 2013-04-09 15:51 | 家族 | Comments(0)