人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

カルガモも、コガモも、ペアでいます

カルガモのペア。
今日は、水に潜って、何かを食べようとしてました。
カルガモも、コガモも、ペアでいます_b0190530_20565410.jpg

何度も何度も、潜ってました。
カルガモも、コガモも、ペアでいます_b0190530_205729.jpg


カルガモは、いつもはもっと浅いところで、餌をあさっています。
水中に潜るようには、身体がなっていないようです。
水面に浮いている時、身体の半分は水面から出てます。

ちなみに、鵜は長い首・頭は水面から出てますが、身体は水の下に沈んでしまっています。
結構長い時間潜って、魚を捕って食べてます。
鵜は潜れる身体になっているのですね。


コガモのペアたち。
やっぱり、何かを食べてます。
カルガモも、コガモも、ペアでいます_b0190530_2183337.jpg



昨日の夜は、このペアで寝てた。
スムーチと龍之介。(男どうしだけどね~。)
カルガモも、コガモも、ペアでいます_b0190530_21144514.jpg

by bluemoon-aroma | 2013-04-16 21:14 | その他 | Comments(0)