人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

フェイシャルトリートメントの補講でした

今日は、午前午後と通して、フェイシャルトリートメントの補講に豊橋校へ行ってました。

今、豊橋校は、バラの花が真っ盛り~。
お庭、駐車場と、バラの香りでいっぱいです。
(写真撮らせてもらえばよかった・・・今気が付いた・・・残念。)

その花びらで、フレッシュローズティーを淹れてくださいました。
たっくさん、飲みました。おいしかったから。

I先生からのデモンストレーションの施術と、ペアを組んで下さったR子ちゃんのおかげで、お目目パッチリ、アゴ、首回り、デコルテまでスッキリとしました。ありがとうございました~。
維持するために、毎日コツコツ、セルフマッサージも続けてみよう。

私もR子ちゃんに、アドバイスを頂きながら、頑張って施術。
R子ちゃんも、スッキリ。お顔がトーンアップしたようで、良かったです。



日曜日に買った、龍之介のおもちゃ。
フェイシャルトリートメントの補講でした_b0190530_1858393.jpg

いつもタオルや毛布のタグをねらって、びりびりするのが好きな龍之介。
手足がタグになっているこのくまちゃんは、そんな龍之介向きのおもちゃじゃないかな~と思って。
by bluemoon-aroma | 2013-05-15 19:07 | aroma&crystal | Comments(0)