人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

夫の帰国

今日の夜には、夫が休暇で帰国しますので、今日の掃除は、いつもより、ちょっとだけ丁寧に・・・。


娘は、「お父さんによろしくね~」と言って、今日から2泊3日で、埼玉の友達姉妹の家へと出かけて行きました。

夫の母は、夫が帰ってから一緒にお墓参りに行きたいみたいなので、今日行こうかと思ってましたが、やめました。(花がきっと枯れてしまっているだろうな~と気になってはいるのですが・・・。)

また、夫の母は、名古屋から息子が帰ってくるのも楽しみにしているので、「今日の晩には来るのか?明日か?」って、聞いてくるのですが、「来ないよ。」って答えたら、「来るって言ってた!」って・・・「来週だって。」と伝えたら、「・・・そうか・・・」って・・・。

息子は、今度かその次の土曜日って言ってたのですが、そこの部分は覚えていないようで・・・。
早く会いたいのでしょうね、きっと。


離れて暮らしている家族に、夫の母ほどの思いがない私・・・。
きっと、携帯電話やパソコンで、こまめに電話やメールをしているからでしょうね。
(週3くらいで、モーニングコールしてたら・・・ね~。)
by bluemoon-aroma | 2013-05-18 13:50 | 家族 | Comments(0)