人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

ようやく・・お墓参りへ行けました

今日は、ようやく、お墓参りへ行くことができました。
夫の母の体調が整ったと思ったら、昨日は夫がダウン・・・。
ずっと、仕事が忙しくて、寝不足気味だったようです。

また、ずっと暖かい地域から、朝晩で・昨日と今日で・寒暖の差が激しい日本で、身体がついて行かなかったのかもしれません。

夫は、昨日はゆっくり一日寝ていて、今日は動けるようになったので、夫の母と、お墓参りと買い物に。

今回の休暇は、有給を取って夫だけお休みなので、日本も中国も、工場は動いてますから、パソコンを持ち帰っていてメールを読んだり出したり、電話がかかってきたり、お仕事もしてます。


今朝のバンマツリカ。
昨日とこんなに色が違います。
ようやく・・お墓参りへ行けました_b0190530_16564564.jpg



昼寝中のスムーチ。
ようやく・・お墓参りへ行けました_b0190530_16591994.jpg

by bluemoon-aroma | 2013-05-22 16:58 | その他 | Comments(0)