人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

「あかしろ」で、晩御飯。

昨晩遅くに息子が帰宅。

今日は家でゆっくり過ごした後、夕食は、「あかしろ」で焼き肉。
夫の母も一緒に、息子の彼女も一緒に。

私は、ノンアルコール・ビールも頂きました。
「あかしろ」で、晩御飯。_b0190530_9121279.jpg


お肉を焼く。
「あかしろ」で、晩御飯。_b0190530_9122877.jpg


エビを焼く。
「あかしろ」で、晩御飯。_b0190530_9124583.jpg


息子は、明日には、名古屋へ戻るそうです。
来週末は、夫が帰国しますが、息子はテスト期間と重なるので、帰ってはこれないそうです。
夫、残念~。

******
スムーチは、半年ぶりに膀胱炎が痛そうで、獣医さんへ。
いつもの注射をしました。
食欲が少し落ちていたので、体重も100g減ってました。
先週の猛暑で、ちょっと体調が崩れたかな?

カリカリフードはイマイチだけど、カツオ1本のおやつは、むしゃむしゃ食べている、スムーチでした。
by bluemoon-aroma | 2013-07-14 22:22 | その他 | Comments(0)