人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

スムーチ・食欲回復中&送り火

おかげさまで、食欲は、ほぼ回復した模様のスムーチ。
今日から、カリカリフードを食べてもらってます。
もっと猫缶を食べたそう・・・にしてますが、食べられるのなら、カリカリを食べて欲しいと思うのでした。

スムーチの食欲が戻ってくると、私の心配が消えるからなのか、ヒーリングOKになるスムーチ。
テーブルに上がって私の前で座ったり寝転んだり。
しばらく撫でたり、手を当ててヒーリングしていると、満足したのか、ふっと立ってテーブルから降りて行きます。


今日は、送り火で、おしょうろう様を送りました。
おはぎを食べて、送り団子も用意して。
家で松明を焚いた後、お墓でも焚きます。

お墓の花が、暑いので、しおれてしまっていました。
新しい花を買って交換。

スーパーで、夫の母が晩御飯に食べるようにと、お寿司やフライドチキンなどを買ってくれたので、ラクラク晩御飯でした。
by bluemoon-aroma | 2013-08-15 20:48 | 犬・猫 | Comments(0)