人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

西の空

今日午後4時半前の、西の空。
夕焼けにはまだ早い時間。
西の空_b0190530_1744947.jpg

淡桃色で、優しかったのですけど、写真では上手く色が出ません・・・。


龍之介の散歩コース。
佐奈川の堤防には、モグラが掘った土が盛り上がっています。
気になる、龍之介。
西の空_b0190530_177269.jpg



娘に抱っこされ、撫でられているトゥラン。
西の空_b0190530_1775050.jpg



今日は、灯油を買いに行ったり、豊橋校さんで取り置きしておいてもらったお品を取りに行ったり。


「捨てる」片付けは、ただいま進んでおりません。
1階はほぼ終了し、2階を始めたいのですけど。
2階の方が、物が多いからね~。
どう進めていくか思案中・・・。


先月受けた、健康診断の結果が届きました。
要検査の項目もあって、どうしようかな~って感じ・・・。
自覚症状は全くないのですが。

昨年より体重が少しだけ、減ってましたが、腹囲は増えてた・・・。
セルフでもボディリメイク、がんばろ~。

昨年は、一昨年より体重が増えてたのに、腹囲が減っていました。
ちょうどボディリメイクを続けて何度か受けた後だったのです。
by bluemoon-aroma | 2013-12-06 17:18 | 犬・猫 | Comments(0)