人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

休日を満喫・・・

旧正月の休日を満喫中の夫。
あ、でも、今日は歯医者さんへ。
虫歯の治療が無事に終了したようです。

あとはずっと、テレビを見て、iPadmini(今回帰国後すぐ買った新しい物・・昨年も買ってましたね)で、なんかずっとやってます。

夫は今回の長い休暇中、おひげを剃らないでおります。
ずいぶんと伸びてます。
写真撮らせてよ~って言ったけど、NGでした・・・。
(こっそり、撮らせてもらっちゃうかも)


最近の夫が、以前と違うのは、昼夜逆転しないところ。
長い休暇は、必ず、昼夜逆転したり、昼寝が長かったり。
とにかく私が起きてる時間は寝てばかり~でしたが・・・
歳を取ったから~でしょうか?
朝、目が覚めちゃうのかな?
by bluemoon-aroma | 2014-02-01 23:56 | その他 | Comments(0)