人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

照明を交換

居間の照明器具を、蛍光灯からLEDのものへ、交換しました。
これは私、自分でできます~。
(それほど、難しいものではないです・・。)

見た目じゃ分かりませんが、リモコンを見ると、分かるかな?
照明を交換_b0190530_14422124.jpg

色が無段階で白い色から暖かい色(電球のような色)へ、明るさも無段階で調節できます。
色も変えられるところが、気に入っています。

常夜灯は、我が家の居間では、常にアロマライトがともっているので使いませんが、これも明るくしたり暗くしたり調節できます。

おやすみ30のスイッチは、おそらく、30分経ったら、電灯が切れるってものではないでしょうか?
寝室だったら、使えるかもしれませんね~。

1日10時間点けるとして、10年は交換しなくていい(らしい)ので、蛍光灯より、楽かもですね。
居間は、10時間以上つけているので、もっと寿命が短いかもしれませんけど。
by bluemoon-aroma | 2014-03-18 14:53 | その他 | Comments(0)