人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

早く、散歩に連れてって~

「散歩、まだかな?行くって言ったのにな・・・。」
早く、散歩に連れてって~_b0190530_23213138.jpg


賢い龍之介は、言葉で『散歩に行くよ』と言っても、顔はあげるけれど、立ち上がりません。
なぜなら、連れて行ってくれる人が、立ち上がっていなかったりコートを着ていなかったなら、まだ行かないねと判断するから。

この日は、私がコートを着て、龍之介をヒーターの前から廊下へ追い立てたので、「これはもう行くね~」となったのに、私が娘の部屋でちょこっとテレビを見ていたから。

態度で、気持ちを伝えてきます。言葉はなくても、よ~く伝わります。



昨晩、息子が帰宅。

今日は、息子のiPhoneを買い替えるために、携帯ショップへ。
息子は一人で行かないで、私も娘もなぜか一緒に行くことに・・・。
でも、ショップには息子が一人で行って、私たちは近くのスーパーで買い物したり、駐車上で待ってました・・・。
息子の成人のお祝いって、ことで。
(そういや、1月の誕生日はプレゼントもケーキもなかったな。帰ってこなかったからね。)


今日は、豊橋校で、クリスタルフェアでした。
いくつかをGet。
いくつかは気になるものがありましたが、今回はGetできなかったので、次回に向けて注文しちゃおうかな~。
新しいクリスタル、ワクワクします。
いつもたくさんの仕入れを、ありがとうございます。
たくさんのクリスタルを見せて頂くだけでも、楽しくなります。
お菓子とお茶も、ありがとうございます。
by bluemoon-aroma | 2014-03-27 23:40 | 犬・猫 | Comments(0)