人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

「めし屋銀介」さんで、晩御飯。

息子が名古屋に戻る前に、「めし屋銀介」さんで、晩御飯。
以前から気になっていたけれど、入るのは初めてのお店です。

大好き・エビフライの定食にしました。
「めし屋銀介」さんで、晩御飯。_b0190530_20351158.jpg

エビフライ、2本にしてもらいました。
お刺身をつけたりもできます。

焼肉屋さんもとんかつ屋さんも、すごい待ち時間で・・・
じゃあ、ここに行ってみたかったから~と入りました。
私たちが入店した時は席がちょうど空いていて、待たずにすみました。
でも、出ていくときは、ここも行列でした・・。
子どもの日だったからかなあ?

ご飯の後は、その足で、駅まで息子を送っていきました。
by bluemoon-aroma | 2014-05-05 20:43 | その他 | Comments(0)