人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

夫と、眼科へ~。

今日は、夫と一緒に眼科へ~。
夫は、いつもの緑内障の通院。
私は、メガネの相談のために。

老眼がすごくひどくなっているかと思いましたが、メガネを外せばよく見えていることが分かりました。
遠近両用のレンズを試させてもらいましたが、必要ない感じ。
近くを見る時は近視のメガネを外して、近視のメガネは今のままで~ということで・・・。

その後、夫の買い物であちこち。
ついでに、先日テレビで見た、地元スーパーのプライベートブランド商品・・・
お魚ハンバーグと胡麻ドレッシングもGET。


昨日は、夫と夫の母と私で、「木曽路」でランチ。
刺身定食を頂きました。
夫と、眼科へ~。_b0190530_16333512.jpg


結婚記念日の特典ハガキを持って行ったら、記念写真撮ってくれて、記念品も下さいました。
夫と、眼科へ~。_b0190530_16342569.jpg

夫の母も一緒に行ったのだけれど、夫が「結婚記念日のだから二人で撮る」と言って、ふたりで写りました。
by bluemoon-aroma | 2014-05-20 16:36 | その他 | Comments(0)