人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

研修会でした~

今日は、午前中は、豊橋校での研修会の日。
新着の製品の説明を聞いて、ワオ~それ使いたい~(って、もう注文してあるのですけど)と思ったものを、今日の実習にさっそく使わせて下さって、体験・体感させてもらうことができました。

バニラの精油も香りをかがせてもらって・・・ケーキが食べたくなる私・・・。
本来?は、香りで満足して甘いものを欲しくなくなる・・ようですが・・。
個人差が大きいのかもね。
お腹空いてただけかもね。

今日の実習は背中と足の予定でしたが、背中とヘッドトリートメントになりました。
背中は、自分では届かないので、こうして人に施術してもらうといいですね~。


午後からは、メガネを作りに行ってきました。
先日、夫が作ってとっても良かった調光レンズで、少し緩い(0.8~0.9)視力のものをお願いしました。
昨年夏に作ったのは、1.2の視力が出るので、車の運転用にすることにします。
今日作ったメガネは、紫外線カットなのだそうです。
紫外線や気温で、色が濃くなったり薄くなったりします。



昨日は、あまりに暑いので、よしずを立てました。
部屋は暗くなるけど、強い日差し・光がさえぎられて、ちょっと涼しいかも。
研修会でした~_b0190530_16434811.jpg


よしずを立てる前の、スムーチ。
光いっぱいの龍之介のベッドで。
研修会でした~_b0190530_1649736.jpg

午後からは、暑くなって、椅子の上や隙間で寝てましたけどね。
by bluemoon-aroma | 2014-06-02 16:50 | aroma&crystal | Comments(0)