人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

龍之介のシャンプー

前回から2週間を過ぎても、できなかった龍之介のシャンプー。
今日、ようやくできました。

洗車と同じで、雨の日にしても、また濡れるから・・・
お天気の回復を待っていたこともあって、間隔があいてしまいました。

「まだちょっと、湿ってる。」
龍之介のシャンプー_b0190530_1505250.jpg

ドライヤーかけたけれど、完全に乾くまでかけたら、暑すぎるよね~・・・
と思って、自然乾燥 (扇風機の風をあてている) に。


昨日は、娘に、フェイシャルトリートメント。
なかなか都合が合わなくて、昨日やっと、してあげることができました。
若いので、素直にお肉も移動してくれます。
ほっぺプリンってなったかな?
若くても意外とリフトアップされます。
(自分の施術を自画自賛)

お疲れ様でした~。
by bluemoon-aroma | 2014-08-11 15:04 | 犬・猫 | Comments(0)