人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

何かいる?

朝の散歩で。
佐奈川の川べりでじっと座っている龍之介。
何かいる?_b0190530_17231236.jpg

「何かいる?」

鯉が数匹、寄ってきます。
パンなどの餌を、ここからあげている人もいますから、もらえるのかな~って見に来ているよう。

龍之介は、鯉をずっと見いているわけでもなく、ただ、じっと座ってました。
風を感じているのか、(魚のような)川の香りを感じているのか、しばらく座っておりました。


今日は、買ってもらったウォーキングシューズを履いて、ちょっとだけ歩きました。
龍之介との散歩とは別に、自分一人で、自分のペース(結構早足)で。
目的がないと行く気がしないから、今日は、用事があった郵便局とクリーニング屋さんまで。
今日は、龍之介の散歩より、距離が短いウォーキング・・・でした。
ムリせず、続けることが大切~。
by bluemoon-aroma | 2014-10-08 17:36 | 犬・猫 | Comments(0)