人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

寝顔

私よりも先に、私の布団で、ぐっすりと眠っていた龍之介。
寝顔_b0190530_1041392.jpg

可愛い寝顔。
どいてくれないと、私は寝にくいんだけど、どいてよと言えない・・・可愛い寝顔。
龍之介はそのままにして、私がちょっと避けて寝ました。


娘が会社帰りに買ってきてくれました~。
サーティワンのアイス。
寝顔_b0190530_1043502.jpg

メイプルスイートポテトと、パンプキンプリン。
販売期間10月の、期間限定フレーバーです。
ありがとう~。ごちそうさまでした~。


今日の龍之介のご飯は、昨日の残り半分に、ドッグフードを少し足して。
昨日も、今日も、ドッグフードより先に、手作りごはんから食べてました。
気に入ってくれてるようで、嬉しい。

私も味見したけど・・・おいしかったもん。
塩コショウなど調味料は全く使っていないので薄味ですが。
トマトがいい味出してました。
by bluemoon-aroma | 2014-10-22 10:52 | 犬・猫 | Comments(0)