人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

なんで、そこに座るの?

マウスを持つ私の腕の上に、前足と頭をのせて座った、スムーチ。
なんで、そこに座るの?_b0190530_17321057.jpg

それでも、そのまま作業を続ける、私。
どいてよ~って、スムーチをどければいいんだけれど・・・。


夫の母が、「食べなさい。」って、カットして出してくれた梨・・・と~っても残念な歯ごたえ。
追熟させて食べる品種なのか、しまっておき過ぎただけなのか・・・
(この歯ごたえで食べるのが正解の梨なのかもしれませんけれど、ね。)
味も香りも梨のまま、なのに、私の好きではない歯ごたえ感。
もったいないからコンポートにしました。
なんで、そこに座るの?_b0190530_17382291.jpg

お気に入りの、ホーローのミルクパンで煮ました。


今日の龍ごはんはお休みです。
茹でたキャベツをトッピングしてあげました。
by bluemoon-aroma | 2014-11-12 17:44 | 犬・猫 | Comments(0)